商品券販売の概要

真岡商工会議所は、本年度もプレミアムわたのみ商品券発行事業を行います。
本事業は経済対策の一環として真岡市の支援を受けて実施するものです。
2億2千万円分の期間限定商品券を満18歳以上の真岡市民の方に販売いたします。
この商品券をご利用いただくことにより、市民の皆様の購買意欲を増大させ、地域商店街の活性化を図ることを目的としています。


 取扱加盟店一覧

「わたのみ商品券 取扱加盟店一覧」←こちらをご覧ください。(PDF)
※PDFをご覧になれない方は、「チラシ」をご用意しておりますので、お手数ですが真岡商工会議所までお越しください。
※取扱加盟店一覧に掲載されております「田町 ㈲佐藤時計店」は、商品券のご利用ができません。
大変申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

watanomikameiten21024_1

わたのみ商品券は、8月30日で完売いたしました!
 ご購入ありがとうございました。

商品券概要  ※申込は終了いたしました

名 称 プレミアム付わたのみ商品券
発行総額 2億2,000万円(2億円)
プレミアム率 10%
使用期間 令和4年8月1日(月)~令和5年1月31日(火)
※有効期間を経過した商品券は無効となります。必ず期間内にご使用ください。
販売金額 1冊1万円(1,000円券×11枚綴)
〈内訳〉地元応援券5枚(赤)・共通券6枚(緑)

『地元応援券』(赤):真岡市内に本社等がある事業所で使用可能
『共通券』(緑):加盟店全店で使用可能
販売対象者 18歳以上の真岡市民 ※市民以外で真岡市に在勤・在学の方は購入できません。
購入限度額 1人5冊(5万円)まで ※1世帯2人10冊(10万円)まで
申込方法 7月1日(金)の真岡新聞社オールポストにチラシが折込されます。
チラシに印刷されている「購入申込はがき」に必要事項を記入し、7月6日(消印有効)
まで
切手を貼って投函してください。
※発行数を超える申込があった場合は、抽選により購入者を決定します。
引換について 真岡商工会議所から返送される「購入引換はがき」と現金を持参のうえ、商品券を
購入していただきます。
【期間】令和4年7月25日(月)~8月5日(金)〔平日のみ〕
【時間】平日の午前9:00~午後4:30
【場所】真岡商工会議所
※引換期間内にお越しいただけない場合は、無効となります。
※「購入引換はがき」の再発行と購入内容の変更はできません。
※一度購入された商品券の払い戻しはいたしません。
その他 ・申込みの結果につきましては、申込者にお知らせいたします。
電話等でのお問い合わせにはお答えできません。
・購入時の混雑を避けるため、「購入引換はがき」の発送にはお時間をいただく場合が
ありますので、ご了承ください。

 

割引などの特典あり!!  

商品券でお買い求めいただける中小店の中には、割引販売や粗品進呈またはポイントサービスなど、
お得な
特典がございます。詳しくは取扱店一覧をご覧ください。

商品券に関する問合わせ先
  真岡商工会議所
   〒321-4305 栃木県真岡市荒町1203
         TEL:0285-82-3305
         FAX:0285-82-7967